SSブログ



アイランドタワークリニック

ストレスと抜け毛 [抜け毛]

ストレスは、血圧などをコントロールしてくれている自律神経の働きを乱し、血液の流れを悪くしてしまうんだそうです。
当然、頭皮付近の血行も悪くなり、髪の毛に十分な栄養がいかなくなるため、抜け毛の原因に!

やっぱりですよね。
そうじゃないかなって、思っては、いたんですけど。

でも、ストレスをなくすっていわれてもね・・・ストレス源が、何か?ってことですよね。
仕事だったら、仕事をしないっていう選択って、非常に難しいし。
それが、家族だったりしたら、一生ものですからね。

ということは・・・モノのとらえ方とか、考え方とか、思い方とかを、変えていかないと・・・
ああ、そんなことを考えていたら、それが、ストレスに・・・おお、抜け毛に・・・

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。


女性向けオーダーメイドウィッグ無料試着体験はこちら

ブログ王ランキングに参加中!

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


育毛・発毛 ブログランキングへ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。