SSブログ



アイランドタワークリニック

徳江かな [グラビア]



グラビアアイドルの徳江かなちゃん。

たっぱり、下半身が、あまりにも性的です♪

顔とかを見ている分には、
かわいいな、清楚だなって、
思うのですが、

いかんせんポーズをとって、
下半身まで、見せる段階になると、

かわいいとか清楚とかからは、
想像もつかないほどの色気が、
放出されてしまうんですよね。

なんというか、男子の心を、
性的な意味で、惑わすほどの色気が、
あるんですよね。

すごい下半身です。

見るべきですね♪

こちら⇒徳江かな





こちら⇒【見放題chライト】2週間無料でDMMの動画が見放題!


nice!(0) 
共通テーマ:グラビア

nice! 0

岩崎恭子 離婚鶴竜 ブログトップ


女性向けオーダーメイドウィッグ無料試着体験はこちら

ブログ王ランキングに参加中!

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


育毛・発毛 ブログランキングへ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。